留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

僕のお兄ちゃん♪

昨日はオーマ&オーパのお家に遊びに行ってきました♪
目的は、蓮君のお風呂です(笑)
ワクチンが終わるまで待っていたら、さすがに2ヶ月洗わないと臭う(苦笑)
そしてオーパが洗ってくれてスッキリです~♪
f0110861_2112232.jpg

『僕にとって初めての遠出でちたよ♪』



いつもはママのお膝にいましたが、今回は途中寄り道もしたかったので、初めてドライブボックスを使ってみました。
f0110861_2143182.jpg

『お膝じゃないんでしゅね・・・』
かなりご不満そうな蓮君ですが、この後かなりここでリラックスしてました(笑)
よかったよかった・・・

湘南モールに寄って早速実家へ行きました。
蓮君のトイレとオアシスの付いたケージを持って久しぶりの蓮ママの実家へ到着です。

するとフワッフワのモコモコチャンプが尻尾ブンブン振って歓迎をしてくれました~(*/∇\*)
f0110861_2184852.jpg

チャンプ(♂)10歳
とっても穏やかな子でママにとっては可愛い可愛い弟(*^^*)

ワクチンが済んで、蓮君とやっとやっとのご対面です。
始めはチャンプにビビリ気味だった蓮君でしたが、すっかりチャンプが好きみたい。
そのしつこさでチャンプが今度引き気味に(苦笑)

かなり前に、ママがチャンプにプレゼントしたオレンジハウスでしたが、チャンプは暑がりなので、冬になっても入ってくれず、この日チャンプを恐がっていた蓮の隠れ家になっていました(苦笑)
そしたらかなりお気に召したようで☆
f0110861_21142037.jpg

『ここなら安全でしゅよぉ』

しばらくしたら、爆睡してました(笑)
f0110861_21162941.jpg

『オーマ!オーパ!僕これ欲しいでしゅ~!』
すっかり蓮君に甘々なジジババは、すんなり『蓮君これあげる~♪』と譲ってくれました。
チャンプに買ってあげたのに・・・姉は悲しいぞぉ(TдT)

そして、急遽オーパ&オーマが週末用があって留守にするので、そのままチャンプを我が家でお預かりする事に♪
寝ぼけた状態のチャンプをそのまま車に乗せて横須賀へ帰宅しました(笑)
f0110861_21302070.jpg

『また遊んでねー♪オーパもオーマもチュキチュキ♪』
チャンプの小さくなったお洋服を3着も頂いちゃいました♪

チャンプは一人ぼっちで寝れる子ではないので、夜はパパとママのベッドで一緒にねんねです(*^^*)蓮君は一緒に寝ると、今は寝たり起きたりの繰り返しで、更にベロベロの刑になるのでケージでねんねです(ーー;)

すっかり蓮君の押しが強くなってしまって、引き気味なチャンプですが、嫌な事をされてもじっと我慢してて、本当にこの子は落ち着いてるなぁ・・・と感謝です。
『蓮君しつこい事しちゃチャンプが嫌がるでしょう!!』と注意されても、蓮君わかっておらず無視です・・・(苦笑)

チャンプはきっと優しく蓮君を見守ってくれてるのかな^^
蓮君はチャンプをまるでお兄ちゃんの様に思ってるようです。
この子達はお互いのベッドやおもちゃで遊んでて、そんな気にしない所が似ててママたちもある意味楽です(笑)まさかチャンプのオアシスを飲むとは思いませんでした(笑)
[PR]
by junkss | 2006-12-15 21:41 | 蓮君