人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓮君の不思議なポーズ・・・

今日ママはお友達のお見舞いに練馬まで行ってました。
帰ったらママ宛てにお葉書がテーブルに置いてあるじゃないですか!
見たらケメママさんとケメコちゃんからのとぉぉぉっても可愛いクリスマスカードでした(*^^*)
凄く疲れていたのでこのカードのお陰で元気が復活しました☆ありがとうございます♪
お留守番中の蓮君、大変な思いをした様で・・・今日の続きは明日にします。

昨日パパさんが仕事帰りに電話をくれました。
『八百屋さんでね、人参が2袋100円だよぉ!』って(笑)
パパさんは時には主夫になります☆
あと巨大イチゴが6個で398円と普通のイチゴがあるよって言うので、巨大イチゴに興味があってイチゴも頼みました。
帰ってからカバンからゴソゴソ・・・
蓮君の不思議なポーズ・・・_f0110861_21563747.jpg

じゃん!
頼んだ人参とイチゴの他にカブも買ってきてくれました。78円だって♪
『あとね!』って何やらまたゴソゴソ・・・
蓮君の不思議なポーズ・・・_f0110861_225237.jpg

オレンジページが(笑)
『換気扇の大掃除の仕方が載ってるんだよ!』って(笑)
頼りになります(= ̄▽ ̄=)V

ところで昨日は早めに帰宅したパパと一緒に近所公園へお散歩へ♪
公園デビューv(≧∇≦)v
でも・・・
蓮君の不思議なポーズ・・・_f0110861_22125080.jpg

やる気無し!(^^;;;
しかも蓮君・・・
蓮君の不思議なポーズ・・・_f0110861_2214014.jpg

その格好はいったい(笑)
蓮君はお散歩の練習が始まって以来、地面に下ろされると必ずこの格好になります(ーー;)
そして・・・
蓮君の不思議なポーズ・・・_f0110861_22154350.jpg

最終的にはこうなるので(笑)
かなりお散歩拒否してますよね(苦笑)
情けない顔・・・
今回もただ下りただけでおしまいでした。地道に・・・
蓮君の不思議なポーズ・・・_f0110861_22192555.jpg

『やっぱり抱っこは最高でしゅ~♪』
抱っこしながら親子でご近所を探検して帰りました♪

おまけで大きなイチゴと蓮君♪
蓮君の不思議なポーズ・・・_f0110861_22305051.jpg

by junkss | 2006-12-06 22:24 | 蓮君