留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

警察署へLet's Go♪

昨日は警察署に用があったので、蓮君も一緒に同行してもらおうかと支度させました。
パパもママも別に悪いことしてませんよ(笑)
実は、今年の車検の際に、頼んだ所のミスで名前が一文字違ってたんですよぉぉぉ!!全然違う名前のまま、先月まで全く気づきませんでした(ーー;)
相手のミスなのに(≧ヘ≦ )プンッ!!
パパの免許証の写真側がまだ実家の住所なので、自分達で陸運局に行かなきゃならないようで・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

蓮君、行くよ~♪
f0110861_13503985.jpg

『僕、お留守番してましゅよ♪』
やるき無し男君です(苦笑)

書類出す気満々だったのですが、書類が足らず結局出せずに終わってしまいました。
マンションてうちはそうなのですが、駐車場料金払うじゃないですか!?
それは『賃貸』を意味してて、管理会社から使用承諾書を頂かなければならない事をすっかり忘れてました(苦笑)

蓮君はずっと抱っこだったので、パパの腕の中でボーっとしてました(笑)

帰ってからウトウトしていた蓮君。
外に出されただけで疲れてしまったらしい・・・
f0110861_1402660.jpg

『温かいでしゅねぇ・・・』
f0110861_1425813.jpg

『ママ、ここ最高でしゅよぉ♪』
蓮君にとって最高の寝袋だね♪
ここはパパのお洋服の中です(笑)
すっかりお気に召した様で・・・
f0110861_143539.jpg

『僕、今日はここで寝ましゅ。パパおやしゅみなちゃい』
パパは優しいから、トイレに行きたいのに『蓮君起きちゃうから・・・』ってずっと我慢していたようです。蓮君、君は愛情いっぱいに注がれて幸せだね(*^^*)
f0110861_1483021.jpg

途中暑くなった様で乱れてました(笑)
[PR]
by junkss | 2006-12-05 14:15 | パパとママのあれこれ