留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お散歩デビュー

昨日は海沿いに出て、防波堤で蓮君の初めてのお散歩をする事にしました。
f0110861_8352397.jpg

固まる蓮君・・・
『首についてるの早く取ってくだちゃい』
f0110861_8501222.jpg

リードを引っ張ろうとしたら『きゃいぃぃぃん!』って泣かれてしまいました(汗)
ブルブル震えるし(苦笑)

ここ、去年まではただの防波堤だったのですが、工事してお散歩が出来るようになったのです!ここで1才半のチワワちゃんに会いました。尻尾振って来てくれたのに、蓮君はとっても不安そうに固まってました(笑)ごめんね~!
f0110861_8414354.jpg

『やっぱり抱っこの方がしゅきでしゅ』
歩こうよ!
f0110861_8423680.jpg

帰りにホームセンターへ。
『これからどこへ行くんでしゅか?』
またも不安そうな蓮君・・・
f0110861_8445756.jpg

これこれ!蓮君の水のみボトルを買いたかったのです♪
『抱っこ・・・』
f0110861_8543469.jpg

『あぁ・・・早くお家に帰りたいでしゅ・・・』
こんなに大きなカートなのに、そんな隅っこに・・・(苦笑)

昨日初めての事だらけで疲れてしまったようですが、これから少しずつ慣れさして行こうかと思います。
頑張ろうね!
昨日、年賀状が完成しました~☆家族写真にしました(笑)
[PR]
by junkss | 2006-12-04 09:00 | 蓮君