留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達

NISSAN XANAVI
蓮君のマイカー
f0110861_10191940.jpg

・・・ではなくて!
パパが昔使っていたラジコンカー?です(笑)
捨てるのをママがもったいなーい!っと取っておいたもの。

昨日、前住んでいたアパートのお友達に会ったのですが、お友達のお子さんが車が好きなので、持って行ってみようかと充電していたのです!
なのに、持って行くのを忘れてしまった(/TДT)/あうぅ・・・・

蓮君、車だよー!
f0110861_10213253.jpg

『ほぇ?何でしゅかこれ?』
そこへパパが突然動かしました(笑)
f0110861_10221812.jpg

『!!!動いたでしゅ!!』
そして追われる連君・・・
パパがしつこく追いかけたので、蓮君恐くなってしまったようです(^^;;;
f0110861_10232682.jpg

『あの小さいの追いかけてきて恐いでしゅー!!』
f0110861_1024102.jpg

パパに『蓮君これお友達だよぉ!NISSAN XANAVI!カッコいいでしょう?』
わかるわけがありません(笑)
[PR]
by junkss | 2006-12-01 10:26 | 蓮君