留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ど~こだ♪

じゃん!
f0110861_16264967.jpg

『僕を見つけてー!』
スティッチ軍団よりちっちゃい蓮君(笑)
でもすぐに飽きたのか恐いのか、降りたがりました・・・
f0110861_1628875.jpg

『今日は暖かいでしゅねー♪』
蓮君その顔渋いね(笑)
ご覧の通り、絨毯ボロボロです(涙)安いの買ってよかった・・・

明日からぐーんと冷えるとか・・・皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね!
蓮君もポストへ行くだけでも震えてしまうので、やはりもうお洋服を着せておかなきゃ!

先程ポストへ行ったら、先日頼んだダウンジャケットの交換品が届いてました♪
f0110861_16302870.jpg

『きつくないでしゅよ』
でも何か嫌そうだね(^^;;;

とりあえず、この冬の間着れればいいな!
前回頼んだSサイズは絶対に無理ってぐらいぱっつんぱっつんでした(苦笑)
お店の方ありがとうございます(*^^*)
すぐに小さくなってしまうから、今は安く済ませてますが、来年は少し奮発してかっこいいのを買ってあげたいな♪ね!パパ!

そうそう!ここ数年、写真の現像をここで頼んでます♪

http://www.net-print-dpe.com/
ネットプリント・ドットコム

安くてまとめて頼む時は本当に便利!
いつも必ず何かサービスをしてくれて、ここ1年ほど現像してない写真が沢山あるのでそろそろ注文しようかと♪

去年戌年で、実家のチャンプを『スタジオわんわんアリス』に連れて行って袴を着せました(笑)
母が急遽これを年賀状にしたいと言ったのですが、もう年内の年賀状の受付は終わってしまって、スキャナのなかった実家で途方にくれていた時に、諦めモードでここに聞いてみたら、急いでやってくださると言って下さいました。本当にありがたかった・・・

早く来年の年賀状用の写真撮らないと!!
[PR]
by junkss | 2006-11-29 16:47 | 蓮君