留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

狂犬病注射

やっとやっと受けました!
狂犬病♪
これ受けないとお散歩やホームセンター、実家の犬にも会うことが出来ず、本当に待ち遠しかった(笑)

蓮君また体が大きくなり、今日はどのバッグで運びましょうか・・・っと考えていたら、ありました!
以前パパが後輩さんからいただいて、ママが講座に通うのに丁度良くて、にそのままもらったあのバッグ♪
使いやすくて結構お気に入りなのですが、仕方がない・・・
f0110861_15452399.jpg

『さぁ!行きましゅか!』
蓮君、これからどこへ行くのか全くわかってません(笑)
バッグには素直に入ってくれるし、おとなしい子なんですよねー・・・
ありがたい。でも前回に比べて結構重かったぞ(苦笑)

病院に着くと
f0110861_15481016.jpg

ようやくわかったのでしょうか(笑)
何だかソワソワしだす蓮君・・・

今日も首筋つままれた瞬間から泣きました。
痛かったよね(T^T)頑張ったよぉ!!

先生に『今日は安静に』と言われたので、すぐにお城に連れて行きました。
f0110861_15523178.jpg

かなりぐったりのご様子・・・
でもお昼の時間にはしっかり起きました(笑)その後は大暴れで冷静の『れ』の字もなかった連君。寝かせるのに一苦労でした(/TДT)/あうぅ・・・・

ところで、蓮君のダウンジャケット!思ったよりかなりギリギリすぎたので、お店に交換出来るかどうか問い合わせてみた、してくださる言ってくれたのです♪
よかったぁぁぁぁ(涙)あのままじゃあ、多分出かける時にはぱっつんぱっつんでボタン留められなかったよー(^^;;;
[PR]
by junkss | 2006-11-27 16:09 | 蓮君