留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まったりーな一日♪

今日は8時に蓮君に朝ごはんをあげて、そのままフリーにしてママは2度寝に戻りました(笑)
そしたら蓮君がトコトコ・・・っとやってきたので、一緒にねんねしてみることに♪
しばらく横で寝るパパにベロベロの刑をしたがっていましたが、ママに押さえ込まれ強制ねんねです(笑)
おとなしくなったと思ったら寝てました(笑)
今日は初めてパパとママと一緒にベッドで寝たね(*^^*)
1時間程寝ました。

お昼にご飯を食べたら、蓮君がこんな所に。
最近よくここにいます。
f0110861_0413933.jpg

頭ぶつけるよー?
よく『ゴンッ』って頭をぶつける音を聞きます(笑)
f0110861_043569.jpg

『平気でしゅよぉ』

今日は爪きりをしました。
パパに抱かれて爪きり開始です。
f0110861_046548.jpg

寝てます(笑)
気持ちいいのかな?

この後テレビ見ながらまったりしてました。
でもユニクロのチラシでとってもダウンが気になる!!

今ってネットでも購入出来るじゃないですか♪
お店に行ってもいつもパパのサイズのXLが無いのです。゚(゚´Д`゚)゚。
ネットで見たら6着残ってたのですが、買い物リストに入れつつも迷ってる間にゼロに(苦笑)
タイミングですねぇ・・・もうお店で見つけるしかない!ってことになり、ハシゴ覚悟で蓮君にお留守番してもらって行ってきました(笑)

前は店員さんに聞いても『店頭にあるだけ』と言われるだけでしたが、今日は他の方が聞いてるのをパパが見てて、聞いてみたら在庫確認して下さりあったのです!!
2軒目にして買えました~♪
ユニクロ大好き~♪

そして今日届いた蓮君のダウンも一緒に届いて並べてみました(笑)
なんかいい組み合わせ♪
でも蓮君、一回り大きいサイズを購入したつもりが、かなりギリギリ・・・大丈夫だろうか(汗)
f0110861_04879.jpg

[PR]
by junkss | 2006-11-26 01:06 | パパとママのあれこれ