留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パパに甘える蓮君

『パパが帰って来たでしゅよ~♪』
パパに抱かれてウトウト・・・

昨日は午前中少しだけお仕事だったパパが帰宅して、甘える蓮君。
f0110861_14485088.jpg

でも甘えてるのはパパかもしれません(笑)
ここ最近急成長している蓮君ですが、パパの大きな手に包まれるとちっちゃく見える(笑)
f0110861_14512898.jpg

『パパの手大きいでしゅね~!』
しばらくのんびりモード・・・

でも昨日は一週間分の食料を買いにスーパーへ行ったので、この後3時間ほどお留守番してもらいました。
我が家は近所のスーパーが高いので、車で少し行った所の安いスーパーへ一週間分買出しに行きます。
このスーパーに隣接してるホームセンター内にあるペットショップで蓮に出会いました(*^^*)

昨日はもうすぐお散歩も出来るので、首輪とリードを買ってきました。
f0110861_14571878.jpg

体が黒いので、『夜光るようなのがいい』とパパ。
レザーとかでカッコ良くしたいですが、まだまだ大きくなりますからね~(ーー;)
付けてみたらもの凄く嫌がられましたが(笑)

昨夜は帰ってからも『パパー!』と追いかける蓮君。
そしてパパの腕に抱かれながら、オナラの連発(笑)
更にあちこちでうん○やオシッコしちゃうし、それを全てパパに片付けて頂いてましたが、ソファーでしてしまった時は『あたしのいったいどこが気に入らないのぉぉぉ!』とパパが叫んでいました(笑)

今までママに怒られていたのに、パパがあまり怒られない事をいい事に、蓮君かなりゆるくなり困りましたー・・・
f0110861_15155388.jpg

『でもいい子にお留守番してまちたよ!パパ怒らないで!』
[PR]
by junkss | 2006-11-22 15:20 | 蓮君