人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン作り♪

今日は雨で寒いですね~・・・
フローリングの我が家はやはり冷えやすいのかな・・・
蓮君ご飯食べたらケージ空いてるのに全然出てきません。
パン作り♪_f0110861_21154316.jpg

『寒いでしゅ!本日は閉店なりぃ~』
頭だけすっぽり(笑)

今日はさすがに冷えるので、トレーナ着せました。
パン作り♪_f0110861_21173781.jpg

『降参降参~』固まる蓮君(笑)
この間まで大きかったトレーナーが、すっかり丁度いいサイズになっちゃった☆
大きくなったねぇ♪

昨日は昼間鼻が辛くて寝てしまっていたので、夜はスッカリ眠れなり困ってました(ーー;)
なのでyahoo!で無料で観れる映画観てました。
中国映画で『忘れえぬ想い』→http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00026/v00647/
12月31日まで観れるみたいです。他にも色々公開してるんですね~!

明日はやっとやっとパパが帰ってきます(*^^*)
掃除した後からパパの大好物のクロワッサンを作りました。
生地まではホームベーカリーに任せてます(笑)
パン作り♪_f0110861_21475992.jpg

久しぶりに焼きました~!
隣のは切りくずにグラニュー糖で混ぜてハート型の入れ物に入れて焼いた物☆
味はどうでしょう(汗)まだ食べてません(笑)
by junkss | 2006-11-19 22:19