留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日で一ヶ月♪

朝あんなに晴れていたのに、すっかりお日様は隠れてしまいました。
寒いなー・・・

蓮君が我が家の一員となり、今日で一ヶ月になりました!
まるで子育てのような日々に、ちょっとお疲れ気味なママですが、君が来てくれたおかげでパパもママも毎日が更に楽しくなったよぉ♪うちの子になってくれてありがとう(*^^*)

我が家に来た時の体重は1.4Kg。今は2.4Kg!
耳も垂れてましたが、片耳が立ちました!

すっかり我が家に慣れて来た蓮君、トイレも覚えたようです♪
走ってトイレに行く事も多くなりました。
よかったーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
眠いときは自らケージ内のベッドへも戻るし。
f0110861_14511158.jpg

『今日は寒いでしゅねー』まったり~

朝から自由にしても安心出来るようになってきました。
試しに銀行に行きたかったので、30分程フリーにしてお留守番させてみましたが、お気に入りの場所で尻尾を『プリンプリン』して帰りを待っててくれてました♪
トイレでちゃんとしてたし、いっぱい褒めました(*^^*)
f0110861_1472887.jpg

『もうへっちゃらでしゅー♪』
すっかりここは蓮君の特等席(笑)
そして下のマットはパパの座椅子(笑)
もう君の物だよ(  ̄ー ̄)*キラン

でも、今朝ママが顔を洗いに洗面所に行ってたら、タタタタタ・・・と走ってきて、
『ク~ン』と泣くので、ご飯はまだふやかしてるからだめだよぉ!?っと言ってキッチンに戻ったら、うん○してました(苦笑)
もしや自らこれを知らせに来たのかな?(笑)
f0110861_147921.jpg

『最近ママ怒って恐いでしゅ!自白しておいた方がいいかと思ったでしゅ・・・』
すんません(^^;;;

今日はパパから電話がありました。
蓮君もうすぐパパが帰宅だよー!いっぱいいっぱいいぃぃぃぃぃぃぃっぱい、遊んでもらおうね♪O(≧∇≦)O ママも遊んでもらおうっと!パパ、大変だね(笑)うはは
[PR]
by junkss | 2006-11-17 14:24 | 蓮君