留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ママの行きたい所 Part2

ママの行きたい所 Part2です(笑)
それはイタリア!
イタリアのフィレンツェ・・・
f0110861_8115841.jpg

はぁ~・・・溜め息が出るほど綺麗・・・
『冷静と情熱の間』を観て以来はまってしまったのです。

そしてドゥオモ!

上りたい!
f0110861_8225511.jpg

『どーも!』
↑フランシスコ・ザビエル蓮たまん、キッチンに登場・・・笑
『この間はフランスって言ってたでしゅよ!』
こっちも捨てがたいよぉ~・・・

実は以前までドイツへ行きたかったパパとママ。
ドイツのノイシュヴァンシュタイン城を見たかったのです。
でもつい先日、TVで特集をやっていたのを観て引いた・・・
このお城は1969年着工のとても新しいお城で、建てたルードヴィッヒ2世はホモだった(ーー;)
歴史がないのではつまらない・・・ということで、この話はなくなりました(苦笑)
f0110861_8335486.jpg

綺麗なお城なのに、『年間130万人の観光客を集めるバイエルン州最大のドル箱』なんて言われるのも悲しいですよね・・・
[PR]
by junkss | 2006-11-16 08:48 | パパとママのあれこれ