留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日もいっぱい遊んだね♪

今日は風がとても強く、洗濯物が飛んでいってしまいそうな一日でした・・・
ママは鼻炎で辛かった(T^T)
朝ごはんを食べた蓮君は、いつもお昼まで寝かせてる事が多いのですが、
今日はオシッコが済んだ後から出して遊ばせていました。
f0110861_16134342.jpg

でますか?
f0110861_16143291.jpg

しばらくお人形で遊んでから、スティッチクッションで日向ぼっこしながら寝んねです。

今日もいっぱいボール取りやお人形でママと遊んだね♪
それから30分程、ママは近所のスーパーとコンビにへお買い物に行き、ちょっとお留守番をしてもらいました。

帰ったら蓮君、エンジェルちゃんをハムハムしてました(*^^*)
f0110861_16163781.jpg

『お帰りなちゃい!思ったより早かったね!?』
だって近所だもん!

その後ママは書き物をさせていただき、出たがる蓮にはしばらくケージで待機していただいてました(笑)
こんな時に出しておくと、いっつも靴下を引っ張られるので(ーー;)
おかげでママの靴下、みんな穴が開きそうだよぉ(涙)

そして郵便局へ行きました。
近くなので、蓮君も一緒に気分転換です♪
f0110861_16244585.jpg

『ママ、準備OKでしゅよ!』
行きますか!
まだ蓮君が小さいので、ちゃんとしたバッグ買ってないんですよね( ;^^)ヘ..
ボーナスが入ったら、ドライブBOXを購入する予定です♪
f0110861_16265859.jpg

『いいお天気でしゅね~』
蓮くん、前より大きくなったね!重くなった・・・(笑)
お家に帰ってから、ママは今カメラを使いこなすためお勉強中の身なので、蓮君にモデルをしていただいておりました(笑)
f0110861_16365812.jpg

今日もいっぱい遊んでいっぱい寝た蓮君でした!
[PR]
by junkss | 2006-11-14 16:52 | 蓮君