留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ほのぼの・・・

今日は朝から蓮君をフリーにしていました。
ママは家中を掃除したかったのです・・・
蓮君のケージの下のプーさんの絨毯もね♪
君のオシッコが気になってしょうがなかったよ!!

お天気もいいし、丁度いい洗濯日和でした♪
窓前回で掃除機かけて床も拭き拭き♪
その間の蓮君、いつもはフリーにしてるとキッチンマットや絨毯でオシッコやうん○しちゃうのに、今日はきちんとトイレシートでしてくれていました!
偉いねぇぇぇ!こんな時は褒めまくらないと!笑
いつもこうならいいのにね(ーー;)

掃除機をかけている間、まるで逃げるように蓮君はこんな所にいました(笑)
f0110861_14275250.jpg

『いい子でいるから僕まで吸い込まないでくだちゃい!』
こんな姿、初めてみたよ(笑)

しばらくしたら、そのまま日向ぼっこしながらすやすや寝てました。
f0110861_1431546.jpg

『zzz・・・』
気持ちよさそうだね(*^^*)
その間に掃除!掃除!

蓮君のベッドも干してフカフカに♪
お気に入りの場所へ置いておいたら・・・
f0110861_1434697.jpg

ここで遊び始めました。
『フカフカでしゅ~♪』
f0110861_14361323.jpg

『気持ちいいでしゅ~♪』
今日はお昼ご飯も窓辺で食べて、ずっとここにいました。
でもやはりまだ赤ちゃんですね。
ご飯食べたら眠くなったみたいで
f0110861_14385785.jpg

ずっとここで寝てました。
蓮君、今日はいつもと違ってイタズラもせず、トイレもきちんとしてくれたので楽だったよ(*^^*)
[PR]
by junkss | 2006-11-13 14:46 | 蓮君