留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今とっても行きたい所・・・

ママは今とっても行きたい所があります・・・
そこは・・・
フランス
f0110861_19303831.jpg

『フランス?』

↑フランシスコ・ザビエル蓮たまん(笑)

フランスの中で更に行きたい所があります・・・
そこは・・・
f0110861_1915522.jpg

モンサンミッシェル!!

フランス革命の時は修道院は廃止され、国の監獄になったとか・・・
始めは海に浮かぶ山だったのに、ここまで立派な建物になるまで800年かかったんだって!
とても歴史ある建物なのですね。

ママは短大がキリスト教徒だったので、ミサとか賛美歌は結構好きです♪
ステンドグラスやパイプオルガンとか・・・素敵ですよね(*^^*)
なので、挙式を挙げるチャペルはこだわりました(本当にチャペルだけ<笑)

行きたい~!!
行ってみたいぃぃぃ( ´Д`)モンサンミッシェルー
昨日、丁度『世界ふじぎ発見』でやっていたので観ていたのですが、ここのオムレツが美味しくて有名みたい♪食べたい!笑

パパ!いつか行きましょう♪
夢は大きく!笑
ちゃんと目的をもってね('ω'*)イヒッ
[PR]
by junkss | 2006-11-12 19:47 | パパとママのあれこれ