留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

作戦!

今朝は晴れのハズなのに空はどんより曇り空。
雲が厚く、なかなかお日様が出てきませんでした・・・
そんな午前中の我が家は寒く、ブルブル・・・っとしていたのはママです(笑)
蓮君はご飯を食べるとしばらく寝ます。
食べて→寝て→遊んで→寝て→食べて→・・・の繰り返し☆
寒いかと思い、ヒーターを置きましたがベッドで寝てました。

実は、今日ママは2度寝しようかとベッドへ戻りました(笑)
日曜日に7時から起きててもね~(苦笑)
テレビもつまらないし、金曜日まで勉強していたので、のんびりしたかった・・・
しかーし!!
ベッドに入ってしばらくすると『くぅ~ん・・・キャンッ』と呼ぶ方が・・・(汗)
ま・・・負けない!今日は寝るんだ!と布団にもぐるママ(笑)
しばらくすると・・・

ガサガサ・・・
ガサガサガサ・・・

何か変な作業してませんか?
そーっと見に行くと・・・
予感的中です。ヽ(TдT)ノアーウ…
下に敷いてる新聞紙ぐちゃくちゃにして、ベッドは大移動してる・・・
更に更にうん○してて踏んでるし!!(/TДT)/あうぅ・・・・
負けたよ蓮君・・・(涙)


蓮君!今朝のは作戦?
f0110861_1432943.jpg

『ま・・・まちゃか!
    だってパパが自分のケツは自分で拭くんだぞ!って言ったでしゅ!』
ちょっと違うと思うけどな・・・(ーー;)

ところで、今日蓮君が着ているこのトレーナー、絵が蓮君にぴったりなのです。
f0110861_143529.jpg

ねっ!笑
パパも買った時、『蓮だったら間違いなくこっちだな(ご飯)』と言っていました(笑)
f0110861_14365024.jpg

『そんな事ないもぉ~ん!』
今日はお家の中でボール投げをしました。
蓮君、ママの投げたボールを一生懸命取りに行ってくれました♪
f0110861_14414867.jpg

『ママ!取ってきたよぉ!』

フローリング中心の我が家ですが、蓮君の将来を考えると、あまり足腰に良くないんですよね。やはりゆくゆくは廊下などにもパズルタイプでもいいから絨毯を敷いてあげたいな・・
[PR]
by junkss | 2006-11-12 15:01 | 蓮君