留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨夜のちょっと嬉しい出来事♪

f0110861_1951181.jpg

初めて会った時の蓮君はこんなに小さな子でした。
このとぼけたお顔(笑)
そして、まるで花束の様に摘まれているようなこの姿にパパとママはやられてしまったのです(笑)
f0110861_19563136.jpg

迎えに行った時の蓮君。

仕事帰りのパパを車で迎えに行き、夕方迎えに行きました。
この小さなスペースで毎日どんな事を考えてたのでしょう・・・
不安に思った時ってあったのかなぁ・・・

我が家に来て、最近はどんな風に感じているのでしょう・・・
幸せに感じてくれていたらいいな。。。(ノ_・。)
ちょっとうるっと来てしまいました(^^ゞスミマセン!

実はこの日に、店長さんに『寒さに弱い子なので、お家が寒いようであればヒーターをお勧めします』と言われたのです。
ヒーター?
見に行ったら、ワンちゃんサイズのホットカーペットでした(*^^*)

この時は買わなかったのですが、最近夜は底冷えするので、『風邪を引いたら行けないから!』と、パパが留守する前にお店まで買いに行きました。
でも・・・ベッドに入れてあげたら凄く迷惑そうだったのです(ーー;)
どうやらいつもフカフカベッドだったのが、急に硬くなったのが嫌だった様です(笑)

でも昨夜もまた底冷えし、ママは靴下にスリッパを履いていないと辛いぐらい{{ (>_<) }}
蓮君もきっと寒いだろうと思い、今回はベッドの横に置いてみることに。
すると・・・
f0110861_20163070.jpg

始めは上で遊びだしたのですが
f0110861_2017848.jpg

『何だかこれ、温かいでしゅ!』と、気に入ってくれたようです♪
f0110861_20182245.jpg

しばらくしたら、そのままぐっすり気持ちよさそうに寝ていました(*^^*)
二日間ほど朝食前に吐いていたので風邪を引いたのかと心配しましたが、それも落ち着いたようです。よかった(*^^*)
そうそう!今日初めて『キャン キャン』とケージから出せと泣きました。
これは近所迷惑にならないように気をつけないとですね(^^;;;
[PR]
by junkss | 2006-11-10 20:37 | 蓮君