留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日もいっぱい遊んだね♪

f0110861_16333154.jpg

毎日日課のこの姿・・・
『蓮君おはよー^^』とご挨拶。
でも蓮君はお腹ぺこぺこ状態で
『ママ!お腹すいたよ!』と立ってキッチンに立つママを見つめます。
まだ離乳食なので、30分程乾燥ドッグフードをふやかさなくてはならないので、すぐには食べさせてあげられません。ごめんね(^^;
いつもこのふやかしてる間に自由にさせて遊ばせるのですが、どうしてもご飯が気になるみたい(笑)
f0110861_1638517.jpg

『ママ!早くくだちゃい!!』
凄く訴える連君・・・
今食べるのがとっても早くて喉につっかえてしまうのでは・・・と心配です。
病院の先生にはもうしばらく様子を見ましょうと言われてるので、大きくなった落ち着くのかなぁ?
今日、蓮君に新しいお人形をプレゼントしました。
f0110861_16422423.jpg

ジャン!スティッチに出てくるエンジェルちゃん(*^^*)
パパがゲーセンでママのために取って来てくれた物ですが(笑)
かなり気に入った様でずっと遊んでました。今日も元気いっぱいだね♪

実は、蓮ママはスティッチが大好きなのです!
ベッドには大きなスティッチのぬいぐるみが占領してます(笑)

午後は藤沢から蓮ママのママが遊びに来てくれました。
玄関のドアを開けた途端、『蓮くーん!蓮根ちゃーん?』と呼ぶ、相変わらずお茶目な母でした(笑)
実家にはシーズー犬のチャンプ(10歳)がいるのですが、蓮が狂犬病の注射がこれからなので、病院の先生と相談した結果、今日はお家でお留守番。
残念だけど、パパが帰ったら一緒に遊びに行こうね!
実家のチャンプもとても可愛い子です。多分、自分を犬と思ってません(笑)
f0110861_16531749.jpg

蓮ママの両親が大切に育てているので、お手入れも念入り・・・なのでいつもフワッフワ。
近所の方に『毛玉が歩いてる』と言われたことがあります(^^;;;
f0110861_16575875.jpg

すっかりオーマに慣れた蓮君。
お腹出して『なでてなでて!』とおねだりしてます(*^^*)
実は、蓮を飼う事に一番反対したのは母でした・・・
f0110861_170123.jpg

でもすっかり可愛くてたまらないようです(笑)

パパが留守中はいつも心配なので帰って来なさいと言われるママ。
一人も淋しいので留守中はいつも実家で甘えてしまうママですが、今回はそうも行かず、おとなしくお家でのんびり(笑)でも、やはり母ですね・・・心配だったようで、私の好物のお魚屋やお肉、パンや野菜を沢山持って来てくれました。お母さん、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃんとご飯作ります(^^;;;

蓮君もすっかりオーマに慣れたみたいで、抱っこをねだってました。
また遊んでもらおうね♪
[PR]
by junkss | 2006-11-09 17:13 | 蓮君